陰陽深き者手帖陰陽
 

※同盟勧誘ページだけだと何か寂しいので、更新履歴とかちょこちょこメモを残していこうかなと思います。

陰陽新ハード(2011.1.28)
「PSP2の発表会が過ぎるまでの辛抱さ!!」
そんなふうに考えていた時期が私にもありました・・・

陰陽画像変更が反映されてない・・・だと(2011.1.22)
ミスでカウンターがずっと紅葉表示のままになっていたようでした。せっかくなので漢数字カウンターに変更してみました。今度は反映されてるとよいのですが。
監督ブログ等でかすかに新作製作中との情報がありましたね。こ、今年はメディア発表が発表があるんでしょうか・・・!!

陰陽カウンターをお正月モードに変更(2011.1.1)
重ね餅カウンターに変更しました。
今年はほんのちょっとだけでも新作の情報がきますように。

アンクアンクアイコン追加・カウンターをクリスマス用に変更(2010.12.1)
九龍系のアイコンが欲しかったのでアンクを追加しました。符咒も何かアイコン欲しい・・・
タイトルの『紀』が抜けていたのを修正。
カウンターをクリスマス的なものに変更。年末までに新作情報は来るのでしょうか・・・

陰陽陰陽マーク改変版追加(2010.11.1)
陰陽マークの金色(茶色?)版を作成したので追加→陰陽
九龍系のシンボルマークも何か欲しいところです。

陰陽開設について(2010.10.18)
ゲームやって「これいいな」と思ってるライト層から、
陰図書館的なディープ層まで、魔人・九龍が好き!!という大雑把なジャンルの同盟が欲しくて設立しました。
発売からすこーし時間が経っているので、潜ってしまったファンの方、新規にファンになった方がこっそりアピールできたらいいかなと思っています。



 

inserted by FC2 system